ふわふわ かき氷☆

JUGEMテーマ:グルメ

 

 



こんにちはavli いわたですリラックマVer.2

先日のお休みに 初き巣鴨に行って来ました♪

そこで有名なかき氷があるということなので早速!!!


「 雪華 」 さんです(∵)


ふわふわな氷で 頭が キーン ってならないやつですかき氷


私は 生メロン をいただきましたメロン

ブログ画像



ここはシロップが手作りだそうでメロンそのものを食べている気分ですごーーーく甘くて美味しかったです(*´`*)

ちょうど暖かい日だったのでよかったですが、ここは季節関係なく食べられるんではないかと思います☆



ちなみに!
個人的には日暮里にある ひみつ堂 も、おすすめです〜(∵)笑



行った事の無い方はぜひっわらう

 


スポンサーサイト
-
-
-

関連する記事
コメントする








   

entries
categories
archives
search
others
mobile
qrcode
pr